文字通り~(σ≧▽≦)σ | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

急いでる時に限って何かありませんか?

この前、仕事が押しに押して

急いで保育園に迎えに行かなきゃアセアセ

急いでる時に(運転中照れ)

前におばあちゃんが運転する車が入ってきました。

安全運転なのかゆっくり走行車

(事故ったら危ないもんねアセアセそれにしてもゆっくりだな・・・)

メーターを見るとなんと20!

おばあちゃーん!Σ( ̄□ ̄;)
ここ、50だよー!!!

↑思わず叫びましたw

反対車線は次々と車が来てるので追い越せず

おばあちゃんとは保育園の近くまでご一緒したので

30分くらいお迎えが遅れました( ̄▽ ̄;)

保育園の先生「今日は遅かったですね。何かあったのかと思いました

あはは~(´▽`;)ゞすみません。。。

取り合えずおばあちゃんもエノケンも

事故とかなかったので良かった!!

って話でしたニヤリw



さー話は変わってチュー

娘は昔から他の子にはあまり見ない笑い方をします。

↓コレは



他の子でもよく見る " はにかんだ感じ " ですが

文字通り「くしゃっと笑った顔



↑注意 : 笑ってますw



↑注意 : 本当に笑ってますw

おいおい、誰に似たんだよ~(σ≧▽≦)σ

ふと鏡を見てびっくり!

エノケンも同じ顔になってた!!

ママに似たの~(*´∀`)

あちゃ~( ̄▽ ̄;)

気付かないうちに親に似ていくんですな。。。

娘よ、ごめんねw




犬 そろそろかな? 犬



咲の毛、暑苦しいほどのびてます。。



そろそろカットの予約しようかな?