夏を満喫してるかい?(ノ´∀`*) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

最近、夕立が多く

乾いたであろう洗濯物を

これでもかっ!!てくらい

びしょ濡れにしてくれるため

仕事終わって家に帰り洗濯物を見ると

ブルーになりますチーンチーンチーン

梅雨時じゃないのに洗濯物が

増えて困るわ~(  ;∀;)

今日は最初から部屋干し。

天気いいのになーんか勿体ないタラー



さてさて!

6日(土)は2ヶ所のお祭りへ行って来ましたルンルン


星きくか夏まつり

エノケンの下の弟が

職場の人とお店をやるとのことで

菊鹿にある「あんずの丘」へキラキラ



↑夕方4時頃到着( ̄ー ̄ゞ-☆

まだ早かったからですかね?

そんなに人は多くなかったですよ~照れ

夜とか多くなるのかな?

ステージには子供たちと



ゆるキャラがダンス音符

↑現在ゆるキャラコンテストで131位だとか。



すごいね~(*´ω`*)

娘はずっとダンスを見てましたウインク

弟のお店は手作りのものとかき氷を販売。

苺がまるごと入ってるらしいかき氷を食べたかったんですけどね。。。

ちょっとお腹の調子が悪くて断念えーん

……ただ、この食べなかったことへの後悔が

のちに大変なことになるのです……滝汗



ランチョンマット買って次のお祭りへキラキラ


星川上校区ふれあい夏まつり



↑夜の8時頃に到着( ̄ー ̄ゞ-☆

人がめちゃくちゃ多い!!



食べ物はほとんどなかったです……

焼そばとか食べたかったな~(  ;∀;)

さっきかき氷食べれなかったので

後悔したくないと



ブルーハワイ味を購入チュールンルン



ちょ~だ~い(゜ρ゜)

シロップがかかってないところだけよ(*´ω`*)

ーーぱくっカキ氷ーー

・・・・(-""-;)

↑眉間にシワ寄せて食べてましたw

パパもかき氷をぱくっカキ氷



パパもおいちぃ~ね(*´∇`*)

残りはエノケンが完食爆笑キラキラ

美味しかった~( 〃▽〃)


最後は花火花火



バンバンッ!!



娘、人生初の花火で

ちょっとぐずりそうになりましたが



なんとか最後まで見れました照れ



ババババーッ!!



ほわ~(゜ロ゜)

実はエノケン、

お祭りって苦手なのですが

娘は楽しそうだったので

連れてきて本当に良かった~ハート

次はどこのお祭りに行こうかねウインク



雷 やめとけば良かったのに。。 雷

家に帰り着く前に腹痛がアセアセ

これはかき氷の祟りじゃ……ゲッソリゲッソリゲッソリ



ママ、ど~んまい(*´∀`)

その後、トイレに籠ったことは

言うまでもありません。。。。。w