本当に困った~σ(^_^;) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

最近バイトが忙しくて

両膝を酷使しているエノケンチーンガーン

ちょっとズキズキしてます。。。

でも以前ほど痛いわけじゃないし

明日からはちょっと気を付けようっと音符



さてさて流れ星

最近本当に困ってること。

それは娘がちょっとでも離れると泣くこと。


ちょっとオムツかえようか~(*´∇`*)

すくっと立ち上がっただけで

えっ?どこにいくの??ρ(・・、)

歩いて2、3歩の所にあるオムツを取りに移動すると

ぇー・゜・(つД`)・゜・

え~( ̄▽ ̄;)目の前にいるやん!

びぇー!びぇーー!!o(T□T)o

戻って抱っこすると

・・・くすんっ(´;ω;`)

毎回こんな感じなので何も出来ません。

オモチャで気を引こうとしたけど失敗。。

おやつをあげると



食べながらテレビを見たので

ちょっと離れてみたら



!?どこいくの??(°Д°)

ど、どこにもいかないよ~(^o^;)

うぅ~(  ;∀;)

はいはい、近くにいるからね(--;)



近付くとまたおやつを食べながら

テレビ見始めました。。。。

この繰り返しうずまきうずまきうずまき

もぉ~何も出来やしない(-_-;)



世の中のお母さん達は

こういう時どうしてるのかな?

泣かせたままにすると鼻水出るからダメだし

↑鼻水出たら中耳炎の心配をしなきゃいけなくなるので。

お手上げで~すえー

まだハイハイ出来ないから泣くのかな?

ハイハイ出来たら自分で動けるから

泣かなくなるかもしんないね照れ

ハイハイ出来るまであっという間だろうし

気長に待ってみよ~っとチューラブラブ




骨 はぐはぐ 骨

なんでも手にしたものは

口に入れて " はぐはぐ "

今回はバスタオルを



はぐはぐはぐはぐ(*´ω`*)

美味しいですか?(^-^;



まあまあです~(*´∇`*)

明日は何をはぐはぐするのかな?