待ってました(〃ω〃人) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

暑くて暑くて……



本当に暑苦しい日が続いてますが

いかがお過ごしでしょ~か?

ついに配信されましたね爆笑キラキラ

ポケモンGO!!!!!!

エノケン、早速昨日しましたニヤリ


最初のポケモンはヒトカゲ炎

裏技とかでピカチュウ選べるみたいだったけど

あえてフシギダネ、ゼニガメ、ヒトカゲの中から

パッとヒトカゲを選んでみましたルンルン

そんで次にゲットしたポケモンはコイキングうお座

この調子で次々ゲットしていこうぜ!

……って思ったけど

病院で「絶対安静」との指示を受けたし

ポケモンは歩いて探さないといけないから

の~んびりやっていこうと思います照れ

次はどのポケモンに会えるかな?



ひまわり 元気 ひまわり

今日も朝6時から

あ~う~(*´∇`*)



元気いっぱいの娘ラブ



今日はどこに行こうかな?