出ました!絶対安静( ̄▽ ̄;) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

家にでっかい蜂さん現る!!



はい、娘でした~♪ヽ(´▽`)/w



さて!

とうとうエノケンの両膝は激痛になり

今日バイト先に行ったものの

「もう帰りなさい( ̄▽ ̄;)」と言われ

帰りましたアセアセアセアセアセアセ

↑よっぽど痛そうだったんかな?タラー



そして病院(整形外科)へ病院

受付で車椅子に乗せてもらい移動くるくる車椅子

レントゲンとって

先生「はーい、痛いからね~

両膝に太い針をぶっすー!!!!!!

痛ぁーい!!!Σ(×_×;)

だから言ったでしょ~(*´∀`)

両膝に水はそんなに溜まってなかったみたいで

ささっと痛み止めを注射してもらいましたニヤリ

じゃあ、しばらくは絶対安静にしといてくださいね!

しばらくとはどのくらいですか?(^-^;

2週間くらいかしらね(*´∀`)

エノケン(長っガーン2週間も!?)

仕事とかって。。。

重いもの持ったり、
階段や段差をのぼりおりしたり、
しゃがんだり立ったりを頻繁にしたり、
ずっと立ちっぱなしじゃなく
無理しない程度になら
いいわよ(*´∇`*)

……あ~( ̄▽ ̄;)

もしかして無理する感じの仕事?

そうですね~(ー_ー;)

じゃあ、「2週間は重いものを持たないこと」って診断書書くから仕事先に渡して守ってね。無理はしないこと!

はい~(^_^;)

診察が終わり、そのままリハビリへくるくるくるくる車椅子

さっきとは違う先生に

両膝を確認してもらい少し温めてから

歩行器の前で足あげ確認しました。

先生「んーちょっとぎこちないですね

そりゃあ、痛いですからね(^o^;)

じゃあコレを。



マジックテープ付きの紐で膝をそれぞれ固定してもらい、杖を貸してもらいました。

どうです?

これは楽ですね!

じゃあ取り合えず今日は痛み止めの注射してお薬と湿布出てるので2・3日様子見てください。まだ痛いようならリハビリしましょう!

はーい(^-^;)

という感じで家に帰りました。

いや~仕事で調子こいて重いものいっぱい持ったから

両膝が痛くなったのかしらねタラー

いつまでも若いって思ってたけど

現実は残酷だわ……w

明日は無理せず出来るところまで

仕事頑張って来ま~すルンルン



ハート ねっ? ハート

犬のぬいぐるみを娘に渡してみましたウインク



娘「ワンワン、見ててね



ここを叩くと音がなって緑色に光るの。んで、こっちを叩くと……



ねっ?音がなって赤く光るの!



分かった??



お利口さんね
U^ェ^U ヾ(*・ω・*)

↑って感じにエノケンは見えましたが実際は不明w

この微笑ましい光景のあと、

目を離した隙に犬のぬいぐるみの

片耳が取れかけてましたw

何があった、娘よ??えー