原因不明です(T^T) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

昨日の夕方から両膝が痛い。。。(´д`|||)

足をあげたり歩くと痛いのです。

立ち上がる瞬間めちゃくちゃ痛いのです。

トントンと叩いてみると

ーーズワ~ンズワ~ン!ーー

と痛みが響きます。。。。。。


えぇ~(;´д`)

これって病院行かなきゃダメ~?

……やっぱり行かなきゃだよね。。

この場合は整形外科か。。。

時間ないからどうしょうタラー

それに筋肉痛とかならいいけど

何か病気とかなら嫌だなぁアセアセ


取り合えず今晩は湿布貼って寝ますニヤリ

今週は平日全て出勤だから

タイミングみて病院行こうっと口笛



うさぎクッキー 最近 うさぎクッキー

洋服を買ってもらいましたウインク



めちゃくちゃご機嫌ですラブ

そして普段は近寄りもしないのに



咲は娘の近くで寝るようになりましたラブラブ

微笑ましいキラキラキラキラキラキラ

でも、私の寝るところがな~いえーw