遊びたいのでござるよ(〃ω〃) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

バイト始めて今日で4日目ルンルン

初日以外は遅刻せずに行けて

時間も8時→9時にしてもらい

朝はほんの少しだけど

娘とイチャイチャする余裕が出来ましたラブw

次は18日(月)なので頑張って来ま~すウインクキラキラ



さてさて、

保育園に娘を迎えに行くと



立派なちょんまげヘアになってましたニヤリ



娘「遊びたいのでござる。。。

エノケン「はいはい(*´∀`)

座布団の上に寝かせるとコロ~ンうずまきうずまきうずまき



オモチャを持って参れ(`ヘ´)

咲「ママ、何してるの?

エノケンの横に咲登場!



!?(゜_゜)



ワンワンだぁ~( 〃▽〃)

さっちゃん、あっちに行ってあげてよ。

えぇ~(´д`|||)
・・・分かりましたよ(~_~;)



↑嫌そうな咲w



遊ぼう♪ヽ(´▽`)/

物凄くご機嫌になった娘なのでしたルンルン



ピンクマカロン 満足 マカロン

晩ご飯、嫌がりもせず



パクパク食べてくれますおねがい

いつも完食!



満足(〃ω〃)

明日は何を作ろうかな?