やっちまった~(´д`|||) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

今日はバイト初日でしたキラキラ

朝6時に起きて身支度クシアイシャドウTシャツパンして

娘におっぱいあげてからのミルク牛

そんで保育園へ行き娘を預けて

準備万端爆笑キラキラ

いざ、バイトへ!!ι(`ロ´)ノ

↑この時点で時計7:30くらい


家や保育園からバイト先までは20分で着くので

10分前には着けるよね~照れルンルン

↑バイトは時計8:00~です。

と思ってたのですが

朝のラッシュを甘くみていたガーンガーンガーン

な、なんと!

1時間くらいかかったのですアセアセ

地震の影響で通れない道があったりするので

みんな同じ道を使うしかなく渋滞。。。

5分たっても5メートル進んだかな~ってくらいでしたタラー

……よし!遅刻確定!!バイト先に電話だ!!!

バイト先の看板が見えているのにも関わらず

遅れますアセアセと連絡しました。

そして40分後に到着。。。

時計8:30でしたガーン


初日なのにやらかしましたよチーンチーンチーン

スタッフの皆さんは怒ったりしませんでしたが

怒られなかったからといって

遅刻していいという訳ではありませんよね!

明日はもっと早く行かなければ!!


でも、保育園にもっと早めに預けることを伝えると

「7時からお預かりは出来ますが
早番は2人しかいないので
1歳になってないお子さんを預かるのは
ちょっと心配です。。。
でも仕事には間に合うように行かないとダメですもんねタラー
預かりますよ……でも早くに預けられると心配タラー

と同じ事を繰り返し言われましたアセアセ

今のところ週4(平日)の出勤なので

1日はゆっくり預けられるけど

他はお願いするしか・・(´・ω・`)


こういう時近くに親が住んでいたら、

朝保育園に連れて行ってくれる人がいたら

どんなに助かることか。。

誰かに頼れる人達が羨ましい。。。


……こらっ!エノケン!!

甘えるんじゃないムキームキームキー

親は君だぞ!!

しっかりしたまえ!!!!


……よしプンプン

バイト先にちょっと時間をずらせるか聞いてみようと思います。

とりあえず明日もバイト頑張って来ます!



ダルマ コロくるくるダルマ

ただ寝転がってるのが嫌なのか



すぐに寝返りしますうずまき

そして疲れたら戻って寝転がり

またコロくるくるうずまきうずまきうずまき



今日もよくコロくるくるンする娘ハート



元気が一番ですなっニヤリラブラブ