結果は。。。( ̄- ̄)ゞ | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

無事、7月10日で娘は

6ヶ月 になりましたおねがい



静かに起きてるから何時に起床してるのか謎だし、

いつの間にか寝ている向きが変わっていて

毎日ヒヤヒヤしてますタラー

この前なんかエノケンの脇に顔を埋めて

娘「うっうっ……(;>_<;)」

泣きそうになってました。。。

可愛いわ~(*´∀`)←w


ハーフバースデーとやらをやろうと思ったけど

気付いたのが遅かったし

いつか近いうちにやろうかなって

思ってます照れ

・・・その前に、ハーフバースデーって

何やればいいのかしらね?w



さてさて、土曜日は娘の運動会でした音符

大学の体育館であったのですが

入れるまで外で待機だったんで



汗っかきの娘は頭びしょびしょにタラー

蒸し暑かったわ~えー

まずは子どもだけ中に入り

あとから親たちがぞろぞろ中へ。

みんなすぐさまレジャーシート広げて陣取り!

いや~凄かったよ、本当にアセアセ

エノケンと旦那はなんとか前の方に座ったけど

プログラム1番だけ出たら解散だったんで

何も用意してなかったからね。

まわりの勢いに押し潰されそうになりましたわw


開会式が終わり、

プログラム1番(娘の組)の親子入場キラキラ

旦那に撮影任せてエノケン出陣!!


第1走者は歩ける子どもだけ

第2走者はハイハイ出来る子どもだけ

第3走者はハイハイ出来る子どもとソリに乗せて引っ張る親

第4走者はソリに乗せて引っ張る親だけ


この4組での競争でエノケン達は第4走者

そんで競争結果はビリニヤリ

でも、これは " わざと " のビリなんですニヤリ

なんでわざとビリになったのかっていうと

エノケン達が一番奥の位置にいて

客席側から一番離れてて

写真とか撮りずらかったからタラー

人ってみんなと一緒にゴールしたいって思いがあり、

一人だけ遅かったりするの嫌じゃないですか?

そこに目をつけました爆笑キラキラ

わざとビリになって撮ってもらおうキラキラキラキラ

エノケン、頭いいだろ~キラキラグッニヤニヤ

でもぉ~遠すぎて小さくしか撮れなかったというオチw

エノケンの頑張りって。。。w


競技が終わったら退場し

お土産(オモチャやお菓子)を貰って

旦那と合流して帰りましたウインク

ちなみに

筋肉痛はなりませんでした~てへぺろw


運動会終わっての帰りの車の中



娘「ふぁ~( ̄O ̄)」



娘「ウトウト。。。(-.-)」



娘「すや~(-.-)Zzz」

爆睡した娘照れ

人がいっぱいいたし気疲れたのかな?

お疲れ様でしたウインクラブラブ



ドクロ びしょ濡れ ドクロ

最近雨ばかり。。。

でも散歩はさせないといけないので



どしゃ降りの中行きました爆笑アセアセ



エノケン「さっ!お風呂だ!!

咲「(´д`|||)」

ーーゴシゴシゴシゴシーー



咲「やっと終わった~(~_~;)」

これで夜はぐっすり眠れるねOKキラキラw