あら?(・д・ = ・д・) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

今週の土曜日、娘の運動会がありますウインク

大学の体育館であるので

雨天決行!!

まだ歩けないし、ハイハイも出来ないので

親がソリに赤ちゃん乗せて

引っ張ってゴールしなきゃいけないみたいです。。。

エノケンが出るのかな?

旦那が出るのかな??

エノケンが出て次の日筋肉痛とかになったら

よっぽどだよねw


1位目指すというよりは

娘と楽しんでゴールしたいと思います照れ

みんなにラブラブなところ見せつけるぞ~ハートハートハート



さてさて流れ星

今日エノケンの母ちゃんから

画像が送られてきました。

「小さい頃のあなたよウインク



あら?



なんか似てない?

よく旦那に似てると言われるから

なんか嬉しいおねがいラブラブ

新たな発見をしたエノケンなのでしたルンルン



ふんわりリボン べぇ~ ふんわりリボン

最近、娘のブームは



舌をずっと出すこと。



ボーッとしてるときも



笑うときも



物音の方を見るときも出してます。



なんでだろうね?



まっ!

可愛いからいっかラブw