元気です(* ̄∇ ̄*) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

中々咳と鼻水がとまらない娘。

保育園の先生に

「母乳を少しやってミルクをあげてください。腹持ちしますので」

と言われ、今朝から実践していると

娘「ごほっごほっ……オロロロォ~アセアセ

飲んだ分全て痰と一緒に吐きました。

娘はもちろん、エノケンの服も

ゲロまみれ。。。

いや~素敵な朝ですなっキラキラグッニヤリw


急いで娘を着替えさせて

エノケンも着替えて戻ると



黄色いあいつとラブラブ中でしたラブラブ



娘「きゃっきゃっ爆笑ラブラブ

そんなラブラブな二人(?)を引き裂いて

保育園に休みの連絡をし

病院へ直行!!w

鼻水を吸引して薬もらって帰りました。

咳と鼻水以外は本当に元気ウインクルンルン

明日は母乳とミルク飲ませて

吐かなければ保育園かな照れ



宇宙人しっぽ ブカブカ 宇宙人あたま

ちょっと大きめのパジャマを

買ってもらったので着せましたウインク



足のブカブカ感が最高ラブラブラブ