お疲れ様でした( ´∀`)σ)∀`) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

今日、友達の結婚式に行って来ました爆笑

前回、娘の服のアドバイスを求めまして

沢山の方から連絡がおねがいキラキラ

皆さん、ありがとうございましたチューラブラブ


どちらとも同じくらいだったのですが

「2番目の服は白い部分が多い」とのことで



1番目の黄色い服で行きました流れ星

ある人から

「2番目の服持って行って花嫁さんみたいにお色直ししたら?」

と。。。

それ思い付かなかったわ!!

今度からそうしようかしら??w



それにしても、友達(花嫁さん)

本当に綺麗だったなぁ~ラブ

白や赤のドレスキラキラ

女に生まれたからには1度は着てみたいよね!

エノケンは結婚式してないから

見るとしたくなっちゃう。。。

でも!!

まずは体中の脂肪をどうにかせねばなるまいてえーw


娘はぐずったりしたものの

愛嬌が良くて常にニコニコ照れ

スタッフさんにも

友人達にも

カメラのレンズにもw

特に酔っぱらいのおじ様達のアイドルになり

「笑顔が可愛すぎる!」

「知らないおじちゃんにでも手をしっかり握ってくれてるよ!」

「肌が白い!将来肌を焼かないようにしないと!!」

「(冗談で)誕生日の時は電話ちょうだい!プレゼント贈るから」

ちょっと、男性にモテモテすぎない?

パパがヤキモチやいちゃうかもよ??w


帰りの車の中では



ちょっと疲れたのか

ボーッとしてましたとさヽ(´▽`)/

お疲れ様でしたウインクラブラブ



星 生えてきた 星

今日気付いたのですが

娘、下の歯が生えてきてますキラキラ

口をモグモグ



ぶぅーぶぅー



ん~~~~



最近人参にトライしたのですが

苦手なのか『おぇっえーん』となります。

エノケンも人参苦手……

えっ?遺伝とかじゃないよね??w