中々決まらんね~(´д`|||) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

雨ばかりで洗濯物が乾かない毎日。。

気分が滅入りますガーンガーンガーン


そして仕事を探してますが

(今以前働いてたところでお小遣い程度で働いてます)

中々決まらず更に落ち込みますorzアセアセ

面接で途中まではいいんですけどね。

「「えっ!?お子さんまだ5ヶ月??」」

って辺りからみんなモゴモゴします。


『じゃあ、何かあったら休まなきゃいけないね(^_^;)』


『まだ小さいのにもう保育園なんですね(^-^;』


……世の中のママ達!

一緒に頑張ろう!!

負けるな、ママ達!!!

さーてと、面接の電話かけようっとスマホキラキラ



話変わって、

今回、娘は梅雨ならではの



紫陽花とツーショットカメラキラキラ

春には桜と撮ったし、

夏は向日葵と撮らなきゃね音符



ハート どっちがいい? ハート

7月3日(日)に友人の結婚式があるのですが

娘も一緒に行くことになりまして。。。

何を着せて行こうか迷い中アセアセ

①白×黄色





②白×緑色





どっちがいいかな?

教えて~えーんえーんえーん