生まれて初めて食べました☆ | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

みんなは↓コレ↓知ってる?



葉っぱや茎とか全てに



水滴っぽいのがぶわ~っと!

濡れてるように見えるよねニヤリ

「アイスプラント」っていう野菜。

えーっと、パッケージに

"キラキラ光る水滴からは塩味が
そして豊富なカリウムとクエン酸
ミネラルの多さが自慢のアイスプラント
豊富に含まれているカリウムは
ナトリウムを排出する役割を持つ"

って書いてあるキラキラ

味はね……今まで食べたことない味w

レタスとは違うし、

かといってフルーツみたいな感じでもないし。

でも生で食べられるし

なんだか癖になる野菜です♪

誰か食べたことある人ぉ~

味の説明プリーズぅ~♪ヽ(´▽`)/



★夜更かし?★

いつもは6~8時には寝るのに



今日は10時前まで起きてました。

昼間ずっと起きてたし

手足をバタバタさせて動きまくってたのに

疲れた様子もなく元気爆笑キラキラ



そして旦那が帰ってくる2・3分前に

寝るという……

旦那可哀想にのぉ~(*´ω`*)

↑可哀想と思ってないw