もしかして? | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

最近、娘がガーゼを口に入れたり

「ぶぅーぶぅー」とよだれを出したりします。



もう口まわりは泡だらけw

これって歯が生えてくる兆候だよね?

↑まだ早いかな?w

早い子で3ヶ月から生えるらしいし

母乳卒業は早いかもしれませんニヤリ

……おっぱい卒業って難しいって聞くけどねタラー



★寝ることも★



キティちゃんの音楽がなってクルクル回るやつ。

これ見ながら寝ることがある娘。

今までは1時間以上抱っこしてから

揺らして寝せてたので

とても楽です照れ

でも、、



娘が寝ると次はさっちゃんの番なので

エノケンママ、大変です爆笑アセアセ