初めて(〃ω〃) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

夜泣きをほとんどしない娘は

最近、朝までぐっすりzzz

その代わりお昼はばっちり起きてますニヤリ

寝ても怖い夢を見たのかギャン泣き起床するけどねw

そんな娘が昨日初めて声に出して笑いましたラブ

娘「きゃはっ!アハハハ爆笑キラキラ

ずっと笑ってるもんだから

旦那に動画送ろうと携帯を向けたら



娘「・・・・・ニコニコ

見事なまでの無言!!w

やっぱり携帯(カメラ)を向けると

構えちゃうみたいですウインク

いつか笑ってる動画を撮りたいなぁおねがい



画像だけでにやけちゃうから

動画なんて幸せでいっぱいになるわ~キラキラ



★仲良し?★

最近近くにいることが多い娘達照れ



こーんなに近くにいます。



さっちゃんなんて



リモコンに乗ってくつろいでますw

このまま仲良しになってくれればいいなぁウインク