春だね(*´∇`*) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

気が付いたら

桜が咲いてて桜

暖かくなっててルンルン

もう春なんだな~ってしみじみ照れ

これからどんどん外に出やすくなるから

娘といっぱい思い出作らなきゃラブ

ということで、

ゴールデンウィークはどこに行こうかな音符

去年は大分の別府&由布院だったけど

娘はお腹の中だったし

また同じところでもいいかも星

と、考えてます爆笑

まだ決まってないけど今から楽しみやわラブラブ



思い出といえばこの前の土曜日に

エノケン、旦那、娘、咲と

いつも行く公園に散歩へ足あしあと

天気は悪かったけど



桜が綺麗でした!

娘にとっては初めての春でもあるから

記念にパシャリカメラハッ



↑相変わらずのカメラ目線w

最近見えているようなので

桜に近づけてみると



ちゃんと見てくれましたウインク

(桜を間近で初めて見た瞬間の1枚ですラブラブ)

最近雨が降ったのでもう桜は散っちゃったけど

来年も咲くし、また一緒に見ようねおねがい



★眠くなるよね★

暖かいと眠くなりませんか?

さっちゃんも



娘も



イビキかくほど爆睡してましたw

気持ち良さそうに寝てるなぁ流れ星