ずっと晴れたらいいなぁ♪ | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

最近暖かくなってきたので

娘達と散歩に行ってます照れルンルン


※晴れた日の散歩



以前言った旦那の上の妹から貰った

ベビーカー爆笑キラキラ

めちゃくちゃ散歩が楽です星星星



道がガタガタしてるので

不快じゃないかな?って思ってたけど



平気みたいですw



※曇りの日の散歩



ちょっと寒いですチューアセアセ

さっちゃんは



咲「楽しいね(*´∀`)」

全く気にしてませんが

やっぱり晴れて暖かい時が一番いい!

明日は晴れるといいなぁウインク



★デコデコ★



以前働いてた会社から電話があり

「バイトしてみない?」と。

ずっと座りっぱなしの仕事だったから

今度は少しでも体を動かす仕事がしたかったんだけど。。

まだ保育園決まってないし

どうすっかなぁ~(-_-;)