実はさっちゃん(^_^;) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

19日(土)の朝、病院へ行き

歯石取りと抜歯をしてきました(*´ー`*)



エノケン「さっちゃ~ん(*´∀`)」



咲「何ぃ~?(* ̄∇ ̄*)」

エノケン「病院行くよ!」

咲「えぇー(;´д`)」

ガタガタブルブルと震える咲を連れ病院へ。

看護婦さん「じゃあ、お預かりしますね」



4時に迎えに行くと

咲「クゥーンクゥーンえーんえーんえーん

相当痛くて怖かったんでしょうね。。

尋常じゃない鳴き声アセアセ

家に帰っても鳴きっぱなしアセアセアセアセ



エノケンの布団でそのまま寝ちゃいました。

……もの凄いイビキをかきながらf(^_^;

ただ抜歯してる為、

口から血がダラダラと出て

エノケンの布団が血まみれにガーン

洗濯が大変だぁアセアセ



「まずはお水を飲ませて

飲んだら少しずつ缶詰めとか

柔らかいものをあげてください」

そう言われてたのでお水をあげるも

痛いのか飲んでくれず……

エノケン「大丈夫かしら(´;ω;`)」

痛み止めのお薬を飲ませないといけないのに

痛くてご飯食べられなかったらどうしよう。。

エノケン「さっちゃん、ご飯食べる?」

咲「食べる!!」

布団からダダダっと走ってきて

尻尾フリフリ、目がキラキラ。

エノケン「ど、どうぞタラー

咲「頂きます♪ヽ(´▽`)/」

ガッツガッツ食べる咲。

痛みより食べ物かよっ!w

食欲あるなら大丈夫だね♪


2週間ぐらいまでは缶詰めになりそうなので

舌が肥えないといいけどw



★デコデコ★



エノケンの周りには男の子しかいないので

みんな「女の子が欲しい」と口々に言います。

うちの娘はあげませんよ?

絶対、うちの娘はあげませんよ??

↑大事なことなので2回言いましたw