むふふ(///ω///)♪ | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

ついに来たのです!

待ちに待った洗濯機が爆笑キラキラ

昨日買って今日届きました。

早くないっスか!?w

今まで使っていた洗濯機は

業者さんに引き取ってもらいました。



↑コレね(*´ー`*)

今までお世話になりましたm(_ _)m

これからゆっくり休んでくだされ。


んで、新入りさん!!



これからよろしくねチュールンルン


★デコデコ★

日々成長する娘の姿を逃すまいと

毎日写メを撮りまくってますw



飽きないわ~(*´∀`)



勿論、さっちゃんも撮りまくってますよラブ