寿命かな……(´;ω;`) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

かれこれ7・8年の付き合いでしょうか……

出会いはエノケンの一目惚れでしたラブ

「もう君以外に考えられない!」

それからずっとエノケンを

支えてくれましたね。

晴れの時も、雨の時も、

365日いつだって照れ

最初は無口だった君も

今じゃうるさくなってしまった…

手間がかかるようになった……

君とお別れの時が近いようです。

……ねっ?洗濯機さんえーん

↑洗濯機の話かーい!!w



一人暮らしをきっかけに

めちゃくちゃ安い……

いや、良心的な価格キラキラw

の洗濯機を購入したんですチュールンルン

5キロなので旦那と二人だけの時でも

量がいっぱいいっぱいだったのに

娘が生まれてからは

下手したら1回じゃ処理出来ないことも。

↑折角洗って畳んだ服なのに

放置して埃まみれになり

再洗濯することが多い旦那の衣類が無ければ

1回でやれます!w



そして結構古くなってるから

大きな音をたてて洗うようになり

ガタガタと振動で動くようになってガーン

最近ではついに!

脱水が一発で出来なくなりましたorzアセアセ

洗濯物から水が滴り落ちるんですよ(;´д`)

最初は気付かずに

火山灰やPM2.5、花粉やらで

室内干ししてたんですけど床が水浸しにタラー

もう買い換え時ですかねニヤリ


昨日下見に行ったんだけど

まー高いのなんのって!

今後の事考えたら5キロじゃダメでしょ?

節水&低騒音のヤツがいいし。

でも、こだわればこだわるほど高いしえー

どこかに

「最新の洗濯機1、2台くらい買ってあげるよキラキラ

っていうおじさまかおばさまが

転がってないかな~♪ヽ(´▽`)/

即!拾いますよ!!w


新しい洗濯機が来るまで

もう少し頑張っておくれ、洗濯機さん星


★無防備★

口をあけて



爆睡してるのを見ると

「無防備だなぁ」って思う。

そして



お風呂入れる直前に寝てしまうのは

もっと無防備だと思う。。

親に対して危機感を持たれても困るけどねw