どうかな~? | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

皆さん、こんばんは星空

最近、娘が泣いてもテンパらなくなり

「か~わい~ラブラブラブ」と

すぐに抱っこしたりせず

少し見つめる余裕が出てきた

エノケンです爆笑キラキラ

↑早くあやしてやれよw



エノケンの娘はもうすぐ3ヶ月ですが

首もだいぶんすわって、もう自力で



娘「んーアセアセアセアセ

寝返りの練習をし始めました照れ

普段から手足をバタバタバタバタパー足



元気いっぱいに動かしてるので

これならハイハイより先に

立ったり歩いたりするんじゃないかしら?

って思ってます♪ヽ(´▽`)/

一緒に歩ける日が楽しみだわぁラブラブ

……でも、ただ1つだけお願いが。。

オムツを替えてる時に

エノケンを蹴るのをやめてくださいえーw

地味ぃーに痛いですからねニヤリw



さてさて、

今日は娘に初めて絵本を読み聞かせました音符



↑以前書店で働いてた時に

(児童書&実用書担当だったんですウインク)

可愛くて購入した絵本ルンルン

かがくいひろしさん作の「だるまさんが」

内容はとってもシンプルなので

オススメの一冊です流れ星


まだ2ヶ月だから

読んでも分からないかな~?

って思ったけど面白かったのかな?

読んでる間ずっと絵本を見てましたおねがい

これで絵本を好きになってくれるといいなぁチューラブラブ

絵本はまだまだあるし、

これからもっともーっと読んであげなくちゃね!



明日は午後2時から娘の予防接種に行ってきますグッ

ギャン泣きするかな~?



★見えてる★

友達からガラガラを貰ったので

早速娘にあげました音符

まだ自分で握って遊んだりはしないけど



ゆっくり左右に動かすと

中に入ってる玉を目で追うんですニコニコ

……ってことは時々私を無視して外を見るのは

わざとってことかな?ニヤリw