無事、10歳になりました♪ | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

2月20日で咲は10歳になりました爆笑キラキラ

毎年、犬用のケーキを買うのですが

今年はコレ!



カボチャと豆乳のムースルンルン

エノケンが代わりに食べてあげたいくらい

美味しそうw


エノケン「咲、お誕生日おめでとう爆笑



咲「コレ、私のですか?」

いきなり食べたりせず

チラチラ様子を伺う咲w

エノケン「さっちゃんのだよ照れ

咲「爆笑キラキラ



↑「(食べて)よし!」の合図を待つ咲

この後、床にクリーム落としたり

お口の回りがムースだらけになりましたが

もの凄く喜んでくれた咲でしたとさニヤリ



★私もまぜて……★

旦那と娘がソファでスヤスヤぷぅ~zzz



私も一緒に寝たい!!!!!!