譲れない! | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

「ここは譲れない!!」

最近見たエノケンの

"ここは譲れない!"はコレ↓↓



娘達(←咲・→娘)の場所とりw

娘は足を伸ばしたくて

咲をひたすらキックキック足ハッハッ

咲は絶対に動くまいと

ジーーーっとしてます。


娘「お姉ちゃん、早くどいてよ」

咲「あんた、諦めなさいよ」


……と、思ってるかは分かりませんが

この無言のやりとりを見て

「今日も平和だなぁ照れ」と

感じたエノケンでしたルンルン



★譲るときもある★

咲がソファの真ん中に寝てたけど

娘を寝かせようと近づくと



はしっこに移動して譲ってくれましたキラキラ

さすがはお姉ちゃんだねチューラブラブ