エノケン、間違ってた! | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

今日はバレンタインラブラブ

でもぉ~お~~

チョコ買ってなかったので

今年は旦那にあげてませんグラサン

だって、今日は娘のお宮参りだったんだもんニヤリ

そんな『チョコ』とか

『好きよ~』とか

頭になかったし、

自分用を買ってない時点で

渡す気ゼロだったなニヤリw



さてさて音符

エノケンの母ちゃん&上の弟からもらった

お宮参り用のドレスを着せて行ったのですが……



うん、ごめん。

エノケン、間違ってたわ。

エノケンの娘、人間じゃなくて

天使だったぜニヤリキラキラ

↑親バカですわ~w



今日の予報は雨だったけど

なんとか神社では雨降る事なく

無事に祈祷終了ウインク

(風強くて少し寒かったけどねタラー)

ちなみに神社は『加藤神社』へ行きましたキラキラ

熊本城近くの神社ね!

エノケンと旦那と娘、

エノケンの親と下の弟、

旦那の親の8人。

他にもお宮参りの家族がいたけど

やっぱりエノケンの天使が一番!

だって祈祷中ずっとぐずって泣いて

神様(?)にアピール出来たもの!!

これで将来は安泰だわw



加藤神社を出て

お宮参りの記念にと

スタジオアリスで撮影してきましたルンルン

着物とドレス姿を撮影。

出来上がりは2週間後らしいので

楽しみ~爆笑ラブラブ


それはそうと、

スタジオアリスのスタッフのお姉さん達は

みんなプロですね!

赤ちゃんをカメラ目線に持っていき

すかさず撮影!!

2~3時間かかるかもって言われてたのが

1時間で終わりましたニヤリ

次は桃の節句があるから

また撮影をお願いしに行こうかしら?

旦那様!計画して下され~ラブ



★娘達★



エノケンのベットで娘達は寝ます。

旦那は隣の部屋で一人で寝ます。

↑夜泣きとかで明日の仕事に支障が出ない為

羨ましいだろ~旦那よニヤリw