次の世代に。。 | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b



健、今までありがとね(*´ー`*)

2月6日の夜に

ミニチュアダックスフンドの健が

眠るように息をひきとりました。

14歳、長生きな方だと言われましたが

やっぱりまだ生きてて欲しかったショボーン


1月11日、娘の次の日が誕生日だった健。

娘は元気な健に一度も会うことはなかったけど

なんだか凄く縁を感じます。

これからは健が娘を見守ってくれる気がして……


健、これからは娘をよろしくね(*´ω`*)

おてんば娘だから色々大変だろうけどw

優しくて思いやりある健だから

頼りにしてます(`ー´ゞ-☆



★さっちゃん★

健は火葬にしたのですが

健とお別れの間ずっと大人しかった咲。



知らない人には特にテンション高く

吠えたりするのに

健とお別れだって分かるのかな?

暴れたりせず

「しゅ~んショボーン」とした感じで

皆の顔を見てました。



咲は2月20日で10歳になります。

健よりも、もっともーっと

長生きしてね(* ̄ー ̄)