ふぇ~ふぇ~(σ≧▽≦)σ | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

なんとか出産して6日たった

15日(金)に退院!

そして出産して1ヶ月がたちました♪ヽ(´▽`)/



↑生まれた時と顔が違って可愛いわ~ラブ

長かったような短かったような……

まだ座ったりトイレ行ったりすると

痛いので早く楽になりたいアセアセ


エノケンは今回、実家へ帰らず

エノケンの母ちゃんが

1ヶ月間こっちに泊まりに来てくれました♪

母ちゃんはエノケン以上に綺麗好きなので

どんどん部屋が綺麗になり

本当に助かるぅ~(*´ー`*)

赤ちゃんの為にも掃除は大事だよね♪

これで旦那も整理整頓してくれたら

完璧なのにw



さてさて、

咲がいつも以上に甘えん坊になりました。



↑赤ちゃんが寝たあとに腕の中へ来る咲

ずっと赤ちゃんに付きっきりで相手出来ず

ヤキモチなのか、お姉ちゃんの自覚があるせいか

普段近付かず遠くで見守られることが

多くなりました( ̄▽ ̄;)

そして表情が以前と明らかに変わった気がする。

お姉ちゃんになったって分かるのかな?

これで面倒見てくれると助かるけどw



今日から母ちゃんいないので

夫婦二人と、犬一匹。

あたふたしながらも

赤ちゃんのお世話、頑張るぞー✨


★赤ちゃん★



娘はあまり泣かない方ですが

泣くと「ふぇ~ふぇ~」と言いますw

独特的な泣き声なので

病院で沢山の赤ちゃんが泣いてる中でも

「おぎゃーおぎゃー」

「うぇーうぇー」

「あぁーあぁー」

『ふぇ~ふぇ~』

看護師さん「珍しく今日は元気いっぱい泣いてましたよ」

エノケン「でしょうね( ̄▽ ̄;)」

分かりやすいです!w