ポロポロ……( ;∀;) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

なかなか体が思ったより回復しない。。

生んでから数日、他のママさんは

新生児室に赤ちゃんを迎えに行き

授乳・オムツ替え・同室(夜とか)してる中、

エノケンは看護師さんに赤ちゃんを送迎してもらい

授乳しかしてない。

授乳と言ってもおっぱい出てる訳じゃないから

赤ちゃんのお腹を満たすことはないので

尚更きつい。。

看護師「ママの体調回復が一番よ!おっぱいなんて赤ちゃんに吸って貰えば自然に出るようになるから」

焦ってもいいことないのは分かるけど

夜中一人で眠ることも出来ず部屋にいて

他の部屋から赤ちゃんの泣き声をきくと

涙がポロポロ……(ノ_・。)

病院一大きくて元気な赤ちゃんなのに

私は何もしてあげられていない。


「ワタシハ、ママ、シッカク?」

「サビシイオモイ、サセルダケ?」


自分を責める言葉が押し寄せてくる。

でも、そんなマイナスなことばかり

考えたってキリがない!!



エノケンママ、もっと頑張るからね!



泣かれる度にテンパったりするけど



君が伝えたいことを感じられるように



少しずつ成長するから!



これからもよろしくね♪



★旦那から来た画像★



今日もお気に入りの椅子で寝るシロ。

おっさんやな~w



旦那のカーディガンで寝ようとする咲。

旦那よ、エノケンいないんだから

カーディガンぐらい自分で直しなさいよ!

咲の毛布化しちゃってもいいのかよ?w