気をつけてね! | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

生んだ次の日。

全身筋肉痛、胃&腹痛、吐き気、寒気、熱有り。。

どうやらご飯食べれず水分取らずで

薬も飲めずに寝ていて

授乳、トイレでいきなり立ったり座ったりしたから

いろんな症状が出てしまったのでしょう。

苦しい思いをしてました(~_~;)

なんとかゼリーやジュースを

ちょっとずつ摂取し

薬を飲んで今は回復していってます。。

早くいっぱいご飯を食べれるようになりたいキラキラ

皆様は出産後、しっかり食べたり飲んだりして下さいね!!


そんな体調不良のエノケンママをよそに

赤ちゃんは元気いっぱいですチューラブラブ



「ふぇっえーん」って泣きそうになったかと思えば



すぐに「スヤスヤお姫さま」ラブ



ほっぺたが美味しそう!w

一日目にして生まれた時の顔と違う気がする!!

赤ちゃんの成長って早いですねおねがい

退院した時にはどんなお顔になってるんだろうキラキラ

楽しみだな~♪ヽ(´▽`)/


★久々のシロ★

旦那から画像が来ました!



シロ「…………」

椅子が小さいのではありません。



シロ「うふっピンクハート

シロが大きいのですw

シロにも会いたいなぁ~(*´∇`*)