ハマりました(*´ω`*) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

最近Facebookを始めたのですが

みんな画像加工してあって素敵爆笑キラキラ

エノケンもやってみようと

早速アプリをインストールして

デコデコ開始ルンルン

最初に出来たのがぁ~コレ( 〃▽〃)ラブラブ



デコるのってセンスがとわれるねタラー

エノケンがセンスないの

みんなにバレるやんか!Σ( ̄□ ̄;)

センスがいい人が羨ましいわ~チューアセアセ

これはもう、慣れるしかないΨ( ̄∇ ̄)Ψ

てな訳で、続いて作ったのが~(*´∇`*)



そして、さっき作ったのが~(*´∀`)



どんだけ娘が好きなん?ってくらい

ハート」や「love」使ってますw

さっ!次は「星」を……

今、私の横で寝ていた娘が

いきなりギャン泣き!(゜ロ゜;ノ)ノ

恐い夢でも見たのかしら?(゜゜;)

娘が寝るまでデコはおあずけだね~★