いっそのこと…… | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

陣痛で夜中入院してから朝を迎えました。

陣痛のせいで眠れず。。

痛みさえなかったら寝たのにえー

さあ!気を取り直して朝御飯♪



なんて健康的なの!

これなら全部食べれるかも✨

エノケン「いただきまーす爆笑

ーーズキズキ……ズキズキ!ーー

エノケン「うぎゃっえーんえーんえーん

はい、陣痛が酷すぎて食べれませんでしたorzアセアセ

陣痛でご飯食べれないなんて、

食べることだけが生き甲斐のエノケンは

そんなことあるのかとリアルにショック!


もうこれはお昼ご飯で元をとるべく?

グリグリしてもらいにいざ戦場へ❗w

担当の先生と助産師さんに

グリグリグリグリグリグリ……

エノケン「痛ーい!!!(×_×)」

担当の先生「ごめんね~痛いね~。(助産師さんに)エノケンはいつも痛がるのよ。」

助産師さん「あら~ごめんね~」

エノケン「早く終わって~(´Д`|||)」

担当の先生「子宮口がまだ4センチだから開かないとね」

エノケン「うへぇ~。・゜゜(ノД`)」


グリグリ試練をなんとか乗り越え

陣痛室へ戻ると

机にはパエリアなどのお昼ご飯✨

↑すみません、画像なしですm(_ _)m

めちゃくちゃ豪華やわチュー

これなら食べれて……

ーーズキズキ!ズキズキ!!ーー

な、内診で陣痛の感覚が短くなってるぅえーん

痛みで食べれなくなり

旦那に食べてもらいました……

陣痛めムキー覚えてろよムキームキームキー


そして入院して二度めのグリグリへ。

今度は助産師さんにしてもらいました。

助産師「これで破水がくるかもね」

マ~ジ~か~~(*´∇`*)

破水したらもう少しって言うし!

早く出て来てくれるのかしらおねがい


そうこうしてるうちオヤツの時間ラブ



久々のケーキにテンションアップチューラブラブ

これだけは!と食べきりましたニヤリ

苺さんですからね!残しませんよ!!


そして晩御飯!



めちゃくちゃうまそう‼

でも、陣痛が酷くなり

ここでも食べれませんでした……


もうお腹が空いたことより

陣痛をなくしてくれ!!

その時に行ったグリグリでやっと破水しました。

陣痛室から分娩室へ移動!

担当の先生「もう出産早いかもね」

やった~(*´∇`*)


でも、ここから約18時間、

ご飯も食べれず、眠れずで

死ぬかと、いや死なせてくれ~って叫ぶなんて

思いもしませんでした……。。


次で出産出来るのか??