頂きました(*´∇`*) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

エノケンの父ちゃん、母ちゃんから



安産祈願の御守りキラキラ

母ちゃんの友達から



ガーゼハンカチを頂きましたキラキラ

ピンク色の御守り可愛い爆笑ラブラブ

ハンカチも可愛すぎラブ


明日、1月6日が予定日ですが

出て来てくれるかな~?

夜中からずっとお腹が張って

眠れなかったエノケン。

これはもうすぐってこと?

痛みはあまりないので

まだ陣痛は来てない感じがします……

そもそも、陣痛って

エノケンは気付けるのかしら?

破水にしても、

尿もれやオリモノと間違える人もいるとか。

あと胎動が弱くなるっていうけど

ポコ太しゃんは相変わらず

痛いくらい元気だし

出産の兆候って分からないねえー

取り敢えず焦っても仕方ないから

気長に待つとしますかね~照れ


★さっちゃん★



お仕事に行く旦那のお見送り。

今日から旦那は仕事です(*´ー`*)



それじゃあ、二度寝しますかな!w