やっと行けた♪ヽ(´▽`)/ | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

中々眠れないエノケンは

いつも朝が早いです(*´ー`*)

旦那は休みの日はほとんど

昼まで寝てるので

普段、朝の散歩(咲の)は旦那の担当ですが



咲「パパ、起きないね……(  ;∀;)」

休みの日の朝の散歩は

エノケンが行きます。


エノケン「今日はあそこに行ってみようか♪」


こっちに引っ越してきて

ずっと気になっていた神社へ

咲と行ってみました爆笑

家から5分もかからないところに



「甲佐神社」と書かれた鳥居。

ポコ太しゃんが入った重たいお腹をかかえ

咲と階段をのぼると



奥に神社がキラキラキラキラ

近付いて行こうと思いましたが

人がチラホラ……

よし!今日はこの辺で勘弁してやろう!

↑何で??w

とのことで咲の散歩して帰りました(*´∀`)

次はもっと近くまで行ってみようと思います音符


ちなみにいつもよりたくさん散歩したので



疲れ果ててますw

ちょっとメタボな咲とエノケン。

少しはいい運動になったかな?


★年末のさっちゃん★



早寝早起きのさっちゃんが

珍しく12時過ぎても起きてましたが



やっぱり眠気にはかないませんでしたw