判明~((o(^∇^)o)) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

昨日、12月9日で

無事10ヶ月になりました~(*´∇`*)

長いようであっという間だったなぁルンルン

ちょっと産むのが怖いけど

ポコ太しゃんに会えると思うと

めちゃくちゃ楽しみです爆笑ラブラブ


さてさて、12月7日。

エノケンの父ちゃんの誕生日でもあるけど

9回目の妊婦検診でした。

そこで初の3D超音波見ましたよキラキラ



こんなにはっきりとお顔が見れました照れ

鼻は旦那似の気がします……

まあ、エノケンの団子っ鼻に

似るよりマシか!w


エノケン「そ、それで性別は??」

先生「あら?まだ言われてなかったですか?」

↑毎回違う先生に見てもらうので。

先生「この葉っぱみたいなの分かりますか?」

エノケン&旦那(葉っぱ??)

先生「これはたぶん女の子……女の子ですね」


お~ん~な~の~こぉ~~おねがいおねがいおねがい


やっと性別が判明しましたよキラキラ

「たぶん」って言ってたから

100%じゃないかもしれないけど

分からないままよりはいい!

でも、男の子ならすぐ分かるって言うし

ほぼ女の子で間違いないかな~(*´∀`)


もう内心舞い上がり中のエノケン。

それなのに超音波室から出て来て旦那は

旦那「変な顔だったな……あれが普通?」

と言い放ちエノケンのテンションを

ダウンさせましたえー


見慣れてないから?

それともあまりにも美化した想像してたのか?

これは父親としてどうよ??


さらに旦那は続けて

「絶対女の子って訳じゃないよね?男の子って可能性はまだあるよね??」


何を言うとんのじゃ、こやつはムキームキームキー


相当男の子が欲しかったようで

見るからに残念オーラ全開の旦那。


男ってみんなこんな感じなのかい??

いや、旦那だけってことはないと思うけど。。

……もういいや。生まれたら

「やっぱり女の子で良かった」

ってなるかもしれないし

旦那のことはほっとこう!!w


もう名前の候補は決まってるので

あとは生まれるだけラブ

↑中々妊娠出来なかった時にいっぱい名前を考えたので星

早く会いたいなぁ~( 〃▽〃)


ちなみにエノケンの父ちゃんに

性別が分かったことを伝えると

父ちゃん「言うな!生まれてからの楽しみにとっておく!!

とw

すぐ知りたい人もいれば

こういう人もいるんだなって

思った性別判明日でした( ̄∇ ̄*)ゞ


★さっちゃん★



もうすぐお姉ちゃんになる咲ですが

甘えん坊なのは変わらないだろうなぁ照れ



お菓子を食べる旦那を見つめる咲。

こりゃあ、赤ちゃん生まれたら

赤ちゃんが食べてるのを監視するねw



服を着ると赤ちゃんに見えるわ~(*´∇`*)



赤ちゃんと仲良くしてくれるといいなぁウインク