大きいね~(*´ω`*) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

21日は10回目の妊婦検診でした( ̄∇ ̄*)ゞ

あまりにも前回の妊婦検診(約2800g)より

お腹が重くなってたので

「これは3000gくらいかな?」

なんて思ってたら……


先生「大体3600gくらいだね」


約3600gだと!?びっくりハッ


ポコ太しゃんはこの2週間で

約800g成長してましたニヤリキラキラ



↑23日(38週目突入キラキラ)のお腹の大きさ

胴廻りが約110㎝とお腹パンパン!

出産するまで

果たしてどこまで成長するのか……。


今朝は生理痛のような

お腹を下したような痛みがあって

早朝から起きてましたえー

経験者に聞くと陣痛の始まりは

「生理痛みたいな痛みがある」

「お腹を下したような感じ」

「お腹が張って下腹部がチクチク」

らしいです。

これはもう出て来てくれる前触れかしら?キラキラ

次の妊婦検診までに何もなかったら

「陣痛を起こす処置を取りましょう」とのこと。

もうすぐ会えるね、ポコ太しゃん爆笑ラブラブ

……でも、産むの怖いわ~(;´д`)

みんな口揃えて「痛い!!」って言うから

ビビってますアセアセアセアセ

超安産だといいなぁσ(^_^;)


★最近の咲★



ずっとエノケンといるので

旦那のことが恋しいのか

旦那の服の上で帰りを待つ咲。

呼んでも動こうとしませんでしたw



寝起きの咲w



エノケンになされるがままの咲。

旦那が起きて来るまで

久々にイチャイチャした時の画像ですチューラブラブ



最近一段と寒くなってきたので

ご自愛くださいませ(*´ー`*)