治った~★ | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

結論から言います照れ

逆子、治りました~爆笑キラキラ

今日妊婦検診だったんですが

超音波で右下腹部にポコ太しゃんの頭ラブラブ

そして左下腹部→左上→右上と

体が続いてましたチュー

33週目にして初の逆子じゃないことに

今もニヤニヤがとまりませんニヤリw


治った瞬間は全く分からなかったのですが

前日の夜までは逆子だったと思うのです。

下腹部で強烈なキック足を繰り出して

何度も膀胱をやられましたからアセアセ

でも前日の夜はいつもとは違うことをしました。

毎日逆子体操して、寝る体勢を守って

「頭は下だよ」と下腹部をポンポン叩き

言い続けてましたが

ふとエノケンは思ったのです。


"逆子体操して寝る体勢を守っても

ポコ太しゃんはどう動いて欲しいのか

分かるのかい?

頭はこっちと言ってポンポン叩いても

そもそも頭が何か分かってる??"


もちろん逆子体操したり声掛けで

逆子が治る人もいると思います。

でも今までやってきたエノケンには

効果があるような実感がなかったのです。

だから強烈なキックを繰り出してる部分に

手を置き、上に向かって撫でました。

下から上へ、下から上へ……

寝る体勢も意識せず逆子体操もお休みして

ただひたすら撫で、そのまま寝ました。

そして朝になり右上がよく動くなぁ~って

思ってたら治っていたとラブ

偶然なのかもしれないし

また逆子になるかもしれないけど

たまにはいつもと違うことをするのも

有りかもしれませんねウインクキラキラ

このまま出産出来たらいいなぁ~ルンルン


さてさて!

逆子が治ったことだし

一番知りたいのは『性別』!!

さあ、どっちだ~??爆笑爆笑爆笑

先生「逆子治ってますね~ニコニコ

エノケン「せ、性別は??」

ドキドキ、ドキドキ…………ハートハートハート

先生「これは……」

エノケン&旦那(ついに分かるのかおねがい)

先生「お母さんの背中の方に向いててお顔も性別も分かりませんねタラー

エノケン&旦那(なんですとーガーンガーンガーン)


逆子が治ったからって

必ずしも性別が分かるとは限らんのですね…

また2週間後の妊婦検診までお預けえー

パパもママも早く知りたいから

次こそは見せてね、ポコ太しゃんチュー


★かくれんぼ★

咲が隠れてますよ~口笛

ど~こだ??



正解は中央にある茶色の花柄毛布の…



一番右側でした~♪ヽ(´▽`)/



咲「分かったかな?」