暇だな~ヽ(*´▽)ノ♪ | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

実はエノケン!

11月2日をもって仕事辞めました~チュー

会社の経営が苦しく

人を雇い続けるのが難しいってことと、

いろんな産婦人科の先生に

「なるべく安静に!!!!!!」と言われまくり

少し歩くだけでお腹が張りまくったので

辞めてやりましたよニヤリキラキラw


辞めてずっと家にいるから

お腹が張ることが少なくなりました♪ヽ(´▽`)/

お腹が張る回数が1日10回以上あったら

ダメらしいですからね。

もう9か月だし、

赤ちゃんの為にも安静は大事なのですウインク


ただ、心残りと言えば仕事面!

色々関わりがあったお客様達に

連絡が出来なかったこと……

エノケンが担当していた仕事が

会社の都合で停止状態になったので

その状態含め連絡したかったのに

「連絡はちょっと待って」だの

「こっちからするから」だの

上の人に言われて

自分から連絡出来ませんでした…えーん

なのでこの場を借りて

お礼を言わせてください!


"今まで色々と元気を下さり

ありがとうございましたm(_ _)m

エノケンはこれからも

エノケンらしく頑張って参りますので

またご縁がありましたら

仲良くしてくださいね♪

本当にありがとうございました(*´∇`*)"


今回はこれにてドロンうずまきうずまきうずまき


★最近★



仕事辞めてから久々に実家へ行ったら

健がちょこんといましたw



おててナイナイ中の健ラブ

そしてこの後…



エノケンに引っ付いて寝ましたw

エノケンの "元ナイト様" は

"ぐっすり王子" ですよ(///ω///)♪

そして実家へ一緒に行った咲は

家に帰ってすぐ…



"すやすや姫" になりましたウインクラブラブ