何か意味が……?? | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

エノケンは毎日、夢を見る。

熟睡出来てないって事かな?

夢って見たいのを見るっていうけど

エノケンには珍しく

昨日(一昨日?)の夢はそうだった♪

エノケンの好きな芸能人、

『窪田正孝さん』が出てきたのだ(///∇///)



↑左側の人です(*´ω`*)

寝る直前にとあるニュースで

窪田さんが出てたのを見たからかもしれない。

夢の中で高校の同級生として登場するという

絶対有り得ない状況。

エノケン「あっ、これ夢だ(´∇`)」

とすぐさまわかったw

普段エノケンは窪田さんの事を

「カッコいいパパ」と呼んでいる。

↑ファンの人、ごめんなさいm(_ _)m

ちなみに、旦那の事は「普通のパパ」w

夢の中では勿論「カッコいいパパ」と

あだ名を付けて呼んでたなぁ(〃ω〃)

……まあ、それだけの夢なんだけどねw


さて、最近見た夢は、

小・中・高・専門学校で

苦手だった人達が出て来て

エノケンに有り得ないほどの笑顔で話しかける夢。

今までそんなにしたことないのに

遅刻や忘れ物をして後悔する夢。

昔好きだった人に何もしてないのに

「謝らなきゃ!」と行動し空回りする夢。

行った覚えもない古い洋館の螺旋階段をずっとあがり

殺された人が住んでいた屋根裏部屋へ入り

変な生き物と出会い逃げる夢。

下の弟が死ぬ夢。

咲がいなくなる夢。

旦那が浮気して相手の女性と住む夢。

殺されると分かってるのに同じ行動を繰り返す夢。

窓の外にいる涙を流した目の赤い女の子に

ずっと見つめられる夢。などなど……


何か意味があるんだろうかって思うくらい

見たくもない夢を見てしまう。

だから、朝起きると

旦那や咲がいる事を確かめて

安心する毎日です(ー_ー;)


旦那は夢を見ないらしく

見ても忘れると……なんて、羨ましい!!

どなたか夢を見なくなるようなコツがあれば

教えてくださいm(_ _)m

小さい頃からとはいえ

夢を見ない日を経験してみたい(T-T)



↓↓今日の咲↓↓



↑クッションに挟まれた咲。

『咲バーガー』の出来上がりクラッカー

エノケン「さっちゃん、食べていい?」



咲「ダメ(*´∀`)」

エノケン「え~そこをなんとか(^з^)-☆」



咲「もう寝る時間!!( ̄^ ̄)」

クッションから脱出し寝室へ行っちゃいました。

うんもぉ~照れ屋なんだからぁ(//∇//)

↑今日もウザイエノケンでしたw