ご乱心じゃ!(; ̄Д ̄) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

昨日から腰痛が酷くなり

歩くのがままならない状態に。

エノケン「もう帰らせてください(T^T)」

3時半に仕事を上がらせてもらい

エノケン「よし!帰るぞ!!」

エンジンをかけた瞬間!

ーーダダダダダダ!!ーー

車に勢いよく叩き付ける大雨ドンッ

そして……

ーーピカッ!ドーーン!!ーー

沢山の雷ドンッドンッ


か、雷様がご乱心じゃ!( ̄□||||!!


光ってすぐ音がなる時は近い時だっけ?

稲光が凄すぎて

運転集中出来なかったわい!!w


なので今日は、

昨日の雷の話題で持ちきりでしたI

聞いた話によると、たった一時間で

2000回以上の雷が落ちたとか。。

怖かった~(>_<)あせる


勿論、沢山の雷がなって

怖かったのはエノケンだけじゃなく



↑エノケンの膝上に避難し窓を見つめる咲

エノケン「咲ぅ~重いんですけどぉ?」

咲「ブルブルブルブル((((;゜Д゜)))」


ーー数分後ーー



咲「凄かったね~雷!!」

エノケン「その安心しきった顔、なんかムカつくw」

相変わらずのビビり咲でした(^_^;)