ビキーーン!Σ(×_×;) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

11日に前回まで行っていた

病院(婦人科)から貰った紹介状を持って

別の病院(産科)へ行ってきました~♪

↑熊本では有名な病院です★


ここで産むのか~(´∇`)

いや~それにしても広いしデカい!

綺麗!!ホテルみたい!!!

そして待ち時間が長い!w

まあ、大きくて有名な病院だから当たり前かひらめき電球


エノケンは日に日に腰痛が悪化していた為

ーータン…タン…タン……ーー

旦那の手を握り、痛みを堪えながら

ゆっくり歩きました。。

歩く度、左側の腰が

ーービキーーンドンッーー

と飛び上がるほど痛みが走るので

本当にゆっっっくりと(  TДT)


歩いて座ってベットに寝て……

エノケン「痛っ、痛い(T△T)」

と痛がる度に

「ごめんね、痛いね(;>_<;)」

という看護婦さん達。。

いやいや!

看護婦さん達のせいじゃないっスよ!!

逆に酷い腰痛でごめんなさい(´;ω;`)


先生「そんなに痛いならギックリ腰かな?一度整形外科に行った方がいいかも。」

取り敢えず明日整形外科に行ってみようと思ってます…

少しでも楽になるといいなぁ(。´Д⊂)


さっ!お待たせ致しました!!

14週3日目(4ヶ月)の赤ちゃんです♪



またもや "ペコリ" かい?w

もうめちゃくちゃ動くので



↑背骨が綺麗に見えてます(о´∀`о)

中々タイミングとれず

微妙なエコー写真にw

異常なかったし元気なところ見れて

良かった~(σ≧▽≦)σ

次の妊婦検診は8月10日。

次はどのくらい大きくなってるかな??