雷電海岸~カキ小屋 | エノハの絵の葉

エノハの絵の葉

エノハの描いたイラスト・四コマ、たまに日常写真の更新をしてます。

45

 

時間があったので倶知安から岩内へと出て日本海岸を南下して雷電海岸へと来ました。

右の突端が雷電岬です。

 

44

 

岩内方面・・・

 

43

 

↑はその昔宿泊したこともある雷電温泉のホテル、現在は閉鎖されてます。

 

42

 

雷電から寿都へと抜ける途中にあった元祖カキ小屋・・・一応入ってみました。

 

41

 

海岸にアオサギが見えました。

 

40

 

カキは1セット5個で1200円、別にガス代かかりました。

 

↑私は1~2個食べれればいいので1セット注文しました。

 

しかしこれは美味しかったです。

 

↑写真撮り忘れて食べてしまいました・・・( ̄□ ̄;)

 

寿都の街からかなり離れてたのでカキ小屋って何軒もあるのかと思いましたが・・・

寿都で確認するとここが寿都のカキ小屋でした。(^◇^)