五色温泉を後に・・・ | エノハの絵の葉

エノハの絵の葉

エノハの描いたイラスト・四コマ、たまに日常写真の更新をしてます。

50

 

夜の雨は雪に変わったようで近くの山にも雪の降った後が見えました。・・・( ̄□ ̄;)

 

49

 

こちらの山にも雪が見えます。曇りか雨の予報ですが晴れ間が見えました。

 

47

 

宿の裏手に自炊棟があるのですがその前に沸騰する池がありました。

 

48

 

これは知りませんでした。

 

46

 

五色温泉から倶知安へと降りる道は何年も前に娘と来た時は絶景の紅葉でしたが・・・

 

今回はあわい紅葉でした。

 

でもそれもまたきれいでしたが・・・

 

↑下り坂なのでなかなか写真撮れませんでした・・・(´_`。)

 

↑恐れていたこの坂での路面凍結はありませんでした。