今までありがとうございました… | 愛の葉Girls ほのかblog ( 〃▽〃)

愛の葉Girls ほのかblog ( 〃▽〃)

愛の葉Girls ほのかです!
いろんな事をいろんな言葉で伝えていきます!
日本語が日本語じゃない時は暗号のように解読して読んでいただければと思います!(笑)
楽しく読んで下さいね♪( 〃▽〃)

こんばんわ。


































皆さん…







今まで応援本当にありがとうございました。















この度

























































鳴門金時ポテトが一位にまりました💡😁



😃⤴本当にみなさんの応援のおかげです!

ありがとうございました‼

ハタダさんのOYATU-1グランプリに参加して下さった皆さんありがとうございます!
これからもハタダさんのお菓子を食べて元気に過ごしましょう~💕

≪今は7月!残り3ヶ月で…≫💕楽しみ💕



あらためまして!ほのかです!

かほのか!だよん💕
おそろっちおでこ~💕(笑)





さぁ!土曜日!日曜日は!
香川県丸亀町と!広島県で!
沢山のアイドルさんと共演させて頂きます!


りりこちさん!

りりこちさんはとても迫力のあるライブでほのかは特に!ポジティブルが好き❤です!
ついつい踊っちゃうんですよね~🙌
いつかりりこち家になれたらいいな~!
っなんて!思ってます!



そして!feelNEOさん!

歌もダンスもとてもかわいくてみんなさんとってもやさしいかただなって!思います!
○△⬜や、はじめのいっぽなどどれもくちづさんじゃうくらい好き❤です!

そして!feelNEOのあやぽんさんが岡山県のPR動画のオーディションに参加されております!
ぜひ、ご覧下さい!
そして!あやぽんさんお誕生日おめでとうございます🎉😉❤
よい一年を~💕


そして!そして!

ミライノートさん!

最近よく共演させていただきます!
まだあまりはなしたことがないので話してみたいです!
ライブでは、ハイタッチや、じゃんけん✊✌✋など楽しいライブだな~💕て思います!
また、たくさんお話したいなぁ~💕





沢山のアイドルさんと共演させて頂けてとても勉強になります!
土曜日、日曜日は!
ぜひ!香川県!広島県!へお越しください!



そして!

月曜日は!地元愛媛県の!
えのはうすで!

えのはうす野菜収穫withたまねぎ皮むき選手権2017が行われます!

ただいま予約開始中です!
締切りは!14日までです!

いそげぇ~ε=(ノ・∀・)ツ

お待ちしております✨


それでは!
おやすみ!