ザ・夏!!の思い出! | 愛の葉Girls ほのかblog ( 〃▽〃)

愛の葉Girls ほのかblog ( 〃▽〃)

愛の葉Girls ほのかです!
いろんな事をいろんな言葉で伝えていきます!
日本語が日本語じゃない時は暗号のように解読して読んでいただければと思います!(笑)
楽しく読んで下さいね♪( 〃▽〃)

こんにちは!ほのかです!🥑

最近暑いのでとろけてます!(笑)(笑)
みなさんも熱中症にならないように気を付けて下さいね♪

(ほのかです!みきです!2人合わせて)
{2C73C00D-6553-45FD-97C8-C4451C49BA2B}
(えのみきガールズです)・・・それは!
愛ちゃんと美紀ちゃんコンビですね!(笑)(笑)










ぁぃ(。・Д・。)ノ









さぁ〜!8日土曜日は!
岡山ジョイポリスさんでアイドル合同定期公演がありました!

メンバーは!

みきちゃん!
あいちゃん!
Rioちゃん!
かほちゃん!
ほのか、の五人で行きました〜!
{D6BBDDBE-196C-4E97-A366-57E43918FAC9}

(車の中)朝からテンションMAX!(笑)


岡山ジョイポリスさんでは!
沢山のアイドルさんとも共演をさせていただきましたよ!
歌もダンスもめちゃくちゃ上手で!
カッコ良くて!可愛くて!クールで!
また一緒に共演出来たらなぁ〜って!思います♪😁

ほのかももっと練習するぞぉ〜!!(ง •̀_•́)ง
また岡山に遊びに行きたいなぁ〜❤

岡山ジョイポリスにお越しくださった方々ありがとうございました!
ゆっくり休んで下さいね♪



そして!昨日!9日日曜日の午前中は!


ハタダさんでOYATU-1グランプリ最終日のイベントがありました!


ほのかの推している鳴門金時ポテト🍠
1位かな!?!1位だといいな!
めっちゃドキドキする!⊙△⊙

でも!ハタダさんのお菓子はどれもサイコーで美味しいからぜーーーーーーんぶっ!


1位
だったりして!そうなったら!ほのかがお菓子全部たべちゃお〜!(笑)(笑)
(なんちゃって!(笑))


昨日ほのかは学校で行けなかった〜
|・ω・`)ショボーン
ほのかも行きたかったなぁ〜!



行けんかったから・・・
















🍠( '-' 🍠 )ポテトパンチ         してやる〜!!!(笑)











またハタダさんにお菓子食べにい〜こおっと!
みなさんもハタダさんのお菓子を食べに来てくださいね♪😁




そして!午後からは!

ハウスイベントがありました!

私たちのハウスにりりこちさんが来てくださりました!
初めて来ていただけてめちゃくちゃ嬉しい!☺
また来てくださいね♪まってます!
{57D73CAC-1AC8-454F-A46A-6CA868432833}


そして!
昨日来てくださった方々ありがとうございました!
ほのかは今年初の花火でしたよ!
楽しかったなぁ〜!これからの夏が楽しみ😊
{893D22A6-04D5-47BE-9035-C9AA5E807216}



みなさんも夏休みまであとちょっと!
お仕事ファイトです!

{57FCA382-01C1-413B-AB5D-021A06A9952F}
(もう忘れ物はしないように気を付けます!!)
😭ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!😺

それでは!この辺で!





バイバイ(ヾ(´・ω・`)