愛の葉Girls ほのかblog ( 〃▽〃)

愛の葉Girls ほのかです!
いろんな事をいろんな言葉で伝えていきます!
日本語が日本語じゃない時は暗号のように解読して読んでいただければと思います!(笑)
楽しく読んで下さいね♪( 〃▽〃)


テーマ:
ほのかです🎵 


さぁ!今日は!どらー応援デーだね!

っと!言う事で!まず最初に!
記念すべき1店舗目は!
樽味店》さんへ遊びに行っちゃいました~💞


どらー応援デーの日にハタダさんで買い物をすると!
なんと!どらーがもらえちゃうよ😊



さっそくほのかも樽味店さんで1つゲットしたよ✨

お店に着いたとたんお出迎えまでしてくださり…😭✨
しかも!こんな可愛いおもてなしボードまで…😭✨
店員の<河内さん><濱本さん><森田さん><渡辺さん>
皆さん笑顔が素敵な優しい方々でした😊
色紙まで飾って頂きました❗
ありがとうございます✨
また遊びに行きます🎵

















次は!2店舗目!
鴨川店》さんへレッツゴーです!

鴨川店さんでは<佐川さん><上田さん>がいらっしゃいました✨
うちわや色紙などうれしいサプライズありがとうございます👊😭✨


お茶まで頂いちゃいました…😭✨
元気そうでよかったです!
また会いに行きます🎵



















続いてはぁ~💞3店舗目!《三津店》さんへ行っちゃいました❗
店長の<東村さん>に!
樽味店さんにいた<渡辺さん>が瞬間移動してました!(笑)

少し恥ずかしがり屋な方ですが、最後までお客さんをお見送りするとっても親切な店長さんでした😊


みなさんも遊びに来てね✨


















まだまだ行きますよ!次は4店舗目!《新空港道通店》さんへ行きましたよ😊

お店には<井上さん><岡林さん><祥さん>がいらっしゃいました✨
どらーのポップやボードも手作りだそうですよ!
とってもご丁寧な方々でした😊

ねっ🎵すごいですよねっ🎵
みなさんも遊びに来てね✨
















お次は5店舗目!《余戸店》さんへ行っちゃいますよ~✨

お店には!<阪本さん><木村さん>がいらっしゃいましたよ!
とっても元気でノリの良い面白い方々でした(笑)

そして!<部長さん>に!

またまた!<渡辺さん>にもお会いしました(笑)
これで3回目ですね(笑)(笑)
次はどこでお会いできるか楽しみです(笑)
みなさんも遊びに来て下さいね❕
お待ちしております😊
















次の6店舗目は!《伊予店》さんです🌠

とってもおしとやかな<横山さん>とパシャり!
ボードもけっこうぎゅうぎゅうになってきましたよ✨
伊予店さんへ遊びに来てね✨















まっだまだ!続きますよ~✨
7店舗目は!《はなみずき通り古川店》へ行きましたよ!


店長の<渡部さん>ともお写真をとらせて頂きました!
ここ方は!賞をとられてたとってもすごい方なんですよ❗
お店に行くと賞をとられた時の作品もありますし!
このお店限定のケーキにお菓子もありますので!
ぜひ!遊びに来て下さいね✨
ぜひ!お越しください❗
















そして!8店舗目は!
南久米店》さんへお邪魔しました!

笑顔が素敵な<福岡さん>と!
ナイススマイルな<福岡さん>と!
お写真をとらせて頂きました~!
今日はお子さんがおられなかったので、次は会えるといいなぁ~✨
また!会いに行きます🎵
待っててくださいね~✨

















ここからラストスパートの!
9店舗目は!《高尾田店》さんへ行きました‼

お店には<加藤さん>がいらっしゃいました!
私たちの事務所の近くと言う事でほのかはこの間遊びに行っちゃいました😊✨
また、メンバーと一緒に遊びに行きまぁ~す✨

みなさんも遊びに来てね~✨



















さぁ!続いては!ラストの《アルドールハタダ重信店》《お菓子館》へレッツゴーしました!

アルドールさん…🌠
お菓子館でも…✨
<船越さん><芳ノ内さん><三好さん><曽我部さん>
ありがとうございました❗また!イベントなどでもよろしくお願いいたします🎵
お土産まで…😭✨本当にありがとうございます👊😭✨


今日1日でこんなにも…💞
みなさん本当にありがとうございました❗
いろんな店舗へ来て下さったファンのみなさんもありがとうございました❗
これからもハタダさんへお越しくださいね…🌠
今クリスマスケーキの予約も始まってるので!
今年のクリスマスケーキはハタダさんで決まりですね😊✨



そして!今日のほのかの目標は!
全店のどらーをゲットする事でした!(笑)

達成したよ~✨(笑)
どらー全部で10個…🌠
これは~💞天国…😍💟

家族みんなで頂きます!😊

今日は1日ありがとうございました❗
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。