タルトタタン | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

こんにちは (^_^)/~


今朝、会社近くのセブンイレブンでお買い物。


ローソンもあるんだけど、外人の店員の態度が良くないので行かなくなった。 

いつか店長に言ってやる!! (笑)


で、買ったものの中に。



タルトタタンがあります。

以前、アップルパイにハマってましたし、リンゴ🍎のホットケーキなんかも作ってました。
セブンイレブンのタタン、リンゴのシャキって部分がありますが、煮方次第で、色々できそう。 

タルトタタン↓

↑ って事なそうだ。  

リンゴ🍎系のお菓子は好きですかね。

最近は、台湾カステラも作ってないから、タタンはレシピ見ながら自作してみるつもりでやんす。

じゃおしまい(^_^)/~