免許更新と入院。 | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

おはようさま(^_^)/~

今日は免許更新のため、会社休み〜✌

現在 川口警察署なんで写真はなし?


前回、初めてゴールド免許になり、なんとか5年間無事に守れました?(笑)

バイク、捕まり易いからねぇ。

1度イチャモンつけられ(おまーりさんに)見事跳ね返した以外は平和ではありました。

跳ね返したってより、おまーりさん、ちゃんと見てないんだからさぁ。


さて、入院の意味ですが、先週、姉貴の体調が悪く救急車を呼んだんですよ。

朝、会社に電話あっても直ぐに行けないもんね。

姉貴、寝る薬をちゃんと飲まなかったりして、意識があやふやの中、飲みすぎたみたいなんですよ。

ヘロヘロしてたから救急車って具合。


ったく、救急車やパトカーも来たりで大変だった。

おまけにコロナの流れじゃない?なかなか病院見つからないしさ。

一応、コロナではないと検診されたのは良かった。

コロナにも関わっていたら、あっしも会社行けなくなるしね。



退院したら、家に置いてやっかね。

ちゅう事で、ツーリングも梅雨入りだし、姉貴の雰囲気も分からないから、落ち着いたらまた投稿します。

皆さんのは拝見させて貰ってますよ〜〜


元気が1番だよね〜


じゃ(^_^)/~