影響はこちらにも。 | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

おはようさま (^_^)/~


久々の土曜日の☀。

ツーリングの予定もしていたのだけど、今日はマンションの火災報知器点検。

半年毎にやるんだけど、いちいち部屋の中に入ってくる。めんどくさぁ。


前回は居留守してやったけど、放ってばかりも良くないから今日は居てやる事にした。


プラス、最近は姉貴も体調いまいちだし、ツーリング自体も、自分で義務化している気分になり、やる気がない(笑)

 

来週予定だった宿もキャンセル(仕事の都合から)

ま、また気が向いたら行きましょ。




さて、ここ最近は 色んなものの値上げが酷くなってきました。

ロシアのあの人のお陰が大きいよね。


その影響が、こんな物にも。


がぁん、プロテインでやんす。

このメーカーさんとの付き合いは長くてね。
めちゃくちゃ種類がある。
あっしが、店長さんに言ったから?、こんなに増えたかも? かな?(笑)


プロテイン沢山あれど、40数年、色んなの試したけど、こんなに美味しいのはない。

お気に入りは、パイン🍍、メロン🍈。
他にも沢山の種類がある。

味わって飲むなら美味しくないとね。

しかし、このプロテインも6月1日から500円も値上げになる。
1回分が10円?増える感じかな。

あっし的には、プロテインは週に2回しか摂らないから気にはしないけどね。

でも、ストックする予定。
パイン🍍と、ピーチ🍑をまとめて。

2つまとめて買うとまたお買い得になるから1500円は節約できる。

プロテイン摂る皆さん、お試ししてみて🎵

おしまい (^_^)/~