お天気悪そ。 | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

こんにちは(^_^)/~


本来なら明日はツーリング予定でしたが、また天気悪そ。

プラス、なんだか今週は疲れた(笑)


その原因の1つに


会社の後輩から野球ゲームを貰った。
ちょいと古いな(笑)

以前はよくやってましたが、後輩、ニンテンドースイッチを買ったために要らなくなったんだと。

最新版はスイッチしかないんだって。

久々にやったから寝不足も祟ったのはあるよね。

お天気悪そもあるし、無理して行く必要もないからね。 やる気になってないか(笑)

一応、来月頭に宿を予約したので、照準をそちらにするつもりでやんす。

1試合、ミッチリやると40分位掛るんですわ。

なんか子供みたいだけど、野球もバイオハザードもテクニックが深いんだよ〜

ボケ防止と言い訳します。

しかし、最近は知らない選手か多いか。

じゃ おしまい (^_^)/~

あ、ちなみに、後輩は50歳?
皆呆け防止?

(^_^)/~