動き出したとか・・ | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

こんばんわ(^_^)/~


お昼休みの時に電話がありました。📞古いな。


相手先は・・・


あ! ガス屋さんだぁ〜(笑)


そうです、元旦朝一での湯沸器ぶっ壊れ!


正月明けの1月7日に見積もりに来て5ヶ月半、終に来たかああああ!(笑)


これまで沸騰お湯をバケツに移し、水差ししながら手桶でシャワー代わり。

こんな生活も手慣れたもんだ。


しかし?来た訳ではなく、湯沸器業界が動き出したとか(笑)

うちは、マンションなんで、取り付け機種が限られてますので、より遅くなるのは分ってたけどね。


この期間、後輩の家2件も、戸建てだから機種が応用できるので一週間位で目鼻が付いていたのはあったけどね。

ま、忘れられてた訳じゃないからオッケーとしときましょ。


あ、今日のお湯が沸いてきました。


じゃ、おしまい (^_^)/~


お風呂してきまぁす。